ライン・クロス linecross

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本語変換ソフトをATOKに変えようか!

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Microsoft IMEにはほんとにいらいらさせられる。

○○市としたいところだが、いつも○○氏とでる。

小学生が小額生とでる。

間違った変換でついENTERをおしてしまうと

それを記憶しているのか、真っ先に出てくる。

明らかにカタカナ語なのに

強引に当て字してくる。

日本語変換ソフトをATOK

有料なのがネックだけど。

IMEは最近のほうがひどいらしい。

一説によると製作技術者を人件費の安い中国人技術者を

多用している生(多用しているせいと変換したところこうなった)らしい。

参考→日本語変換ソフト

秀Capsはさっそくす使ってみたがいまいち使いこなせないまま削除。(フリーソフト)


ATOK for Windows スターターパック 1Year版
ジャストシステム
2008-09-02
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ちょっと前までダウンロード版4000円弱だったような...。

6000円台になってた。

JastMyShopへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本語変換ソフトをATOKに変えようか! ライン・クロス linecross/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる